忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるゆるした休日

今日は意識してとったお休み。

なので行徳にある陶芸教室に行ってきました!初体験★

もともとは将来のカフェのための食器を作るためなんだけど、やってみたらそんなこと抜きにしてかなり楽しかった。何から何まで初体験で難しかったり疲れたりしたけど、完成品をみたら感動するんだろうなぁ。

普段感じることのない土の匂いが童心に返ります。
そういえば小学校のときの図工の時間も大好きだったなぁ。
早くまた行きたいです♪


そして今朝これが完成しました★写真はのちほど。

これは、私の家の近くにある大好きなカフェが土曜日閉店してしまったので、そこのママさんへのプレゼントとして作りました。我ながらなかなかの出来かな、と。

そのカフェの雰囲気はめちゃめちゃ好きで家族で行くより一人で行くほうが好きだったなぁ。一人で行くとママさんや他の常連さんと話したり出来て、すごく幸せな気持ちになれる空間。カフェで知らない人とも知り合いになれるところなんてそうないからすごく貴重だった。

あ、もちろん食事もおいしかったですよ☆特にデザートが好きで、個人的にはマンゴーゼリーが絶品!!!今まで食べたマンゴープリンやマンゴーゼリーの中でベスト3には入る感じ。値段と味のバランスでいけばトップかもしれないくらいのものです。私のためにいっぱい作っていただいたので、まだうちの冷蔵庫にあるけどなくなったらさびしいな。そのためにも早くお店が復活する事を心待ちにしております☆


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe