忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・★

あけましておめでとうございます★


今年もよろしくお願いします★


なんかもう仕事が始まってて新年の挨拶って雰囲気でもないですが・・・。


そーゆーとこがゆるゆるの部分にあたると思うので(ポジティブすぎ?)許してください★



んで、元旦から北海道に家族で行って昨日無事に帰ってきたわけですが。


~感想~

★ 北海道の雪って関東と全然違う!!触っても手がぬれない!!まさに粉雪♪パウダースノウ♪と感動しっぱなし★

★ 寝台列車って寝にくいと思ってたけど、意外と気持ち良い♪横になったらすぐさま眠気が襲ってくる!!また乗りたい♪

★ 旭川(特に旭山動物園!)寒すぎ!!-10℃なんて数字初めて見た!!!

★樹氷ってすごい綺麗♪やっぱり雪国に2年ぐらい住んでみたい♪



こんな感じかなぁ。まぁでも雪質の差はホントにびっくりした!!雪の認識が変わりました。

スキーをやるためにキロロに泊ったけどホントに良いホテルでした★また行きたいな♪スキー場も全然混んでなくて快適だったし★

今回は家族旅行だったけど、違うプランで違う季節でまた北海道に行ってみたいです♪

もちろん冬もスキーにまたいきますけど★


そして次の旅はまた国内の予定です。こっそり予定考えてます♪


今年もいっぱい旅します!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kiroroかあ
めちゃ地元だわ~☆うちらはテイネハイランドとの二択ですね。例年並みならもっともっと平野部でも白い雪で覆われている時期なんですよ~。なんか道端は春先の感じで…でも山は良かったみたいで何より☆サラサラふわふわの雪の降る音は聞こえましたか~?
また冬の北海道を満喫しに来て下さいね☆
わかたか 2010/01/11(Mon)04:42:52 編集
そうなんですね
またスキーしに北海道に行きますよ★あの雪は本州では出会えないので・・・
【2010/01/16 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe