忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の目標★

ついでなので今のうちに目標や考える事も書いとこうかなと。

年が明けたらすぐ北海道に旅立ってしまうのでいまのうちに★



去年こっそりたてたテーマが『磨』でした。


話してて漢字一文字で目標を表すとってことで選んだのがこの字。


私的には、腕を磨くとか女を磨くなどの意味をこめて選んだ字。実際に磨けたかどうかは微妙なところだけど・・・。磨けたところもあるし、磨けてないところもあると思う。だからこの字は今年も据え置きで。


ただ考えてもう一文字出てきたのが『化』!


最初のイメージは進化だったんだけど、純粋に化けるのもありだなと★


一皮もふた皮もむける年にしたいってことで『化』



目標です!!


まぁ私らしく生きられたらいいかな。


来年の大晦日に何を思ってるかが楽しみです♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
北海道は楽しめましたか?スキー?温泉?スイーツ?今年の冬は異常に暖かい…
いつも真剣に暮らしているんですね~羨ましいです。負けてられませんわ。
当方縁があって知人に勧められて先月半ばから囲碁始めました。囲碁未来って雑誌一年分サロンから貰って勉強中。元々は勝負事が好きだし、おだてられてやってます。(←いらっとするよね~苦手)久々に闘争心に火が点いた☆生活にもいい影響をもたらしてもらってます。てかあなたってその世界ではかなりの…どうりで中国でコーヒー飲んでやられちゃうわけですね~違うか…

長々すいませんでした。今年一年良い年になりますように!
わかたか 2010/01/06(Wed)09:23:09 編集
あけましておめでとうございます!
北海道楽しかったです!スキーが特に★

囲碁はじめられたんですね!なかなか大変だとは思いますが、ぜひ頑張ってください!!
【2010/01/06 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe