忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP  ファイナル SP ★

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!


高橋大輔と安藤美姫SP終わって1位ですよ!!!!!!!



てか日本人選手の演技みんなめちゃめちゃイイ!!!!!



だって、高橋大輔の演技びっくりしたし。ジャンプのひねりがすごくトランポリンっぽいの!!上がってからひねってる。こんなジャンプの人フィギュアではあんまりいないからビックリした!!!

そして、見せ場のステップ★ホントにめちゃめちゃカッコイイ!!!!

手術前より良い演技だなぁと思わざる得ない演技でした。

そして・・・気になる得点が89,95!!!歴代2位の点数ですよ!!??文句なしのパーソナルベストで、男子トップ★ホントすごいです!!!

が、その直後のインタビューでは、かたくなってたとのコメント・・・!!

明日はどんな演技見せてくれるのかすごく楽しみです♪♪

そして男子最終滑走の織田信成!今シーズンのGPシリーズでは安定感抜群の滑りを見せてくれてたけど・・・

ここでも魅せてくれました★今シーズンSPジャンプ一回も失敗なしは伊達じゃない!!!他の部分もすばらしかったです♪

得点87,65!!男子SP3位です!!



そして気になる女子SP!!

もちろん私の一押しはあっこちゃん★

あっこちゃんこと第一滑走の鈴木明子さん!!!

私、はじめて人の演技見るためにこんなに緊張したし、涙ぐみながら見ました。
あっこちゃん初のGPファイナルだし、緊張がはんぱなかったんじゃないかなぁと思ったら私もすごく緊張してしまいました・・・!!!

その気になる演技は・・・ドキドキしながら見たジャンプは全部成功!!!そして・・・私が一番好きなあっこちゃんのステップ★

素敵だったーーーー★

私女子SP全員見てもやっぱりあっこちゃんのステップが一番好き♪

が・・・点数にはちょっと納得いかず。。。57、54って・・・低すぎでしょ!!60点はいかなくても59点くらいいってもいいんじゃないかなぁと・・・。

でも演技自体はホントに良かったので、明日のフリー点数を気にせずのびのび滑ってほしいです♪


そして、最後の日本人選手の安藤美姫!!

最初のジャンプを3-3のコンビネーションにするかもという話でしたが・・・どうなるのかなぁと思って見てたら。

コンビネーションが3-2になったものの完璧!!!

表現力がすごかった!!!『レクイエム』泣きそうになりました。。

ステップのキレも良かったし、表情も良かった!!!

点数は今度は納得の66、20★

これはキムヨナを追える点数だ・・・!!




と思って最後のキムヨナの『007』


今シーズン一番好きなSP★

楽しみにしてみてましたが・・・

最初のコンビネーションはさすがだったんだけど、そのあとのフリップジャンプがばらけてシングルに。

直前の6分間練習も似たような失敗何回かしてたから、あー・・・と思って見てたら、途中からいつもより音と外れてる気がする・・・。
ステップもちょっとリズム悪いなぁと思ってたら、完全に曲終わってから演技が終わりました・・・。

それでもキムヨナのことだし70点は出るのかなぁと思ってたら・・・なんとなんと・・・65、64!!



・・・・・・えっ!?安藤美姫トップ!!??


てかキムヨナがSP2位スタートとかいつぶり!!!???


かなりびっくりしました!!!!


でもこの調子で安藤美姫の『0クレオパトラ』で金メダルとってほしい★

明日楽しみにしてます♪

そしてあっこちゃんメダルとってくれたらいいなぁ★

二人とも応援してます!!!

そして高橋大輔と織田信成の対決も楽しみにしてます♪

みんな表彰台にのってくれるといいなぁ!!!

がんばれー★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe