忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三段峡★

なんか今回の旅行記はたびたびあいだがあいちゃってすみません・・・!!


これが最後です♪


ここに行きたくて二日目宮島から大移動したんです★


が、最終日は生憎の雨。んー・・・ホントに今回は天気に恵まれなかったなぁと思いつつ、とりあえず行ってみることに。

そして、ここ全部見ようと思ったら軽く5時間くらいはかかるとこなんですよね。そんなに時間はなくて・・・。

雨も降ってることなので途中までバスで行くか、また来る前提で最初のほうを歩くかで迷い、歩くことに。

入り口を入ってみると・・・

それだけですんごい良い景色♪

歩いてよかったー★

雨も山を歩き始めたら気になるほどではなくて良かったです。ただ一つ気になるのは足元。そりゃあこの山道ブーツで歩こうなんて人はいないわな。

でもでも個人的にはスニーカーとブーツ全然大差ないっていうか、この天気ならブーツのほうが歩きやすいくらいだから気にしない(笑)走れる靴であればなんでもいいんです♪(というか、ミュールでさえ喜んで走るんだから、走れない靴ってほとんど存在しないかな)

山道はけっこう急なとこもあったけど、比較的歩きやすい。まぁさわりしか歩いてないってのももちろんあるんだろうけど。

そして、肝心の景色はというとこれがすんごい綺麗なんです★

木々の彩りや剥きだしで無骨な岩肌、そして何より大好きな水の様々な表情。どこをみても同じってことがなく、表情豊かなところですごーーーーく癒されました♪精神的なデトックスです★

自然に抱かれてると体中の毒素が抜けて、悩みがなくなっていきます。

今回は残念ながら時間が短かったのですが、ここもまた1日かけて来ようと思ったところです♪

そうそう、入り口に戻って食べた橡餅がめちゃめちゃ美味しかったです★おみやげでいっぱい買って来ちゃいました(笑)


三段峡気が向いたら写真アップしますね♪

ていうか、大分もまだなんですよね・・・。ちょっとだけでも今日やっちゃおうかな。



広島旅行はこんな感じでした♪また絶対行きます★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe