忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔(小学生)から・・・

知ってる人たちと飲みました♪

ホント10年以上の付き合いです。15年くらいたつのかなぁ。それで8人集まるとかけっこうすごいです★

でもみんな全然変わってなくてうける!!ホント全く変わらないの。びっくりする。

中身は人それぞれですけどねー。

そして・・・その中の一人が来年結婚されるそうです!!

おめでとうございます★

お相手の方も他大の同期で知ってるんですが、すごく良い子なので二人で幸せになってくれたらいいなぁと思います!!




が・・・いつも結婚って言葉を聞くと思うんだけど、なんなんでしょうね、結婚って。

言葉だけには憧れはあるけど、実際結婚するイメージなんて全然持てないし。したいけど、したくないってよく言ってます。

もともとは普通のお嫁さんに憧れてたんですけどね★そのころの気持ちはどこへ行ったやら・・・。

全然わからない世界なので、イメージが持てたらいつかここに書けるといいな。まぁまずは相手を探すところからなんですけど(笑)



昨日はそんなおめでたい席だったんですけど、なぜか自分は少し荒れていて飲み方も荒れました。

そして今朝、昨日送ったメールを見返したら・・・ひどい!!!ひどすぎる!!!

と思ってめっちゃへこみました。言ってること意味わかんないー。

お酒は飲んでものまれちゃいけないってことを再認識しました★昔は良くあったけど、最近ではすごいめずらしかったんだけどなー。

まぁ勢いで結果オーライなこともあったりするんですけどね★

お酒の席では飲み過ぎないようにしたいと思いました!!




そして、あらためて・・・




おめでとうございます★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe