忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドマークタワー★

今日は久々の成人式前撮りのお仕事でした♪

でももうそろそろそんなシーズンですねー。毎週のように前撮りになって当日が来るんだろうなぁ。

そうそう、それで前行ってた場所からお店が移転して。前は関内にあったのですが、ランドマークタワーの中になりました♪33Fだから高い高い。日が落ちるのが早くなったら夜景が綺麗そうな場所です★


そして、今日ちょっとOLっぽいことしちゃいました♪


それは・・・12時にオフィスから出てお財布だけ持ってご飯を買いに行くこと★

ってもよくよく考えれば前バイトしてたときもそんなことしてたな。でも今日は周りが洒落てるお店が多いだけにはしゃいじゃいました♪

浮かれすぎててどう考えてもお昼買いすぎたし。だって惣菜パン2個にマフィン2個ですよ!?そりゃ太るわ。

ちなみにそれで残金が3ケタになったことは内緒です(笑)

まぁ、そんな私のお昼はさておき、これからちょいちょいランドマークタワーに行くことがありそうなので探検しようと思います★誰かランドマークタワーで私と一緒に食事したい人、声かけてください♪


あと、もう一つ今日思ったこと。ジェルライナーって書きやすい!!!ビックリー。

メイクの話なので、女の子向けの話になりますが。

今までアイラインは基本リキッドで書いててジェルライナーは使ったことなかったんです。(先生は使えって言ってたような気もするけど・・・)

そのくせ、ジェル用のブラシは白鳳堂の持ってたり。こんな宝の持ち腐れって言葉がぴったりくるのもめずらしいくらい。

それで今日はせっかく持ってるんだし、使ってみようと思って使ってみたわけですよ。そしたら・・・!!!!!!


なにこれーーーーー!!!!!!リキッドの100倍くらい描きやすい。



びっくりーーーーーー!!!!!!!



まぁでも、一緒にいたヘアメイクさんはリキッドの方が描きやすいって言ってて。おそらくブラシの差や得手不得手の問題もあるのでしょうが。


白鳳堂のジェル用のブラシほんといい。やばい。


繊細なアイラインに命かけてる人がいたら、白鳳堂のブラシでジェルラインが一番だと思いました!!!!!


買った当初はこの毛の量でこの値段かぁと思いましたが、今なら納得。でも今白鳳堂のHP見たら、別にジェル用とは書いてなくて普通にアイライナーになってました。

やっぱり使う道具によって全然違うんだなと改めて実感しました。なので、メイク好きの女の子たちには、たまに自分の使ってる道具を見てみてほしいなー★自分の使いやすい道具を探すのもなかなか楽しいのでオススメです♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe