忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の王道デート★

昨日大学時代のサークルの同期とデートしてきました♪


っても全然艶っぽい感じはないんですけど、夏のイベントに行く相手がいない!!ってことで、プール→花火っていうまさに王道のデートコースを楽しんできました★


プールは『よみうりランド』へ!とりあえず着いたら流れるプールや波のプールを漂いながら、お互いカップルじゃないと間が持たないなーってなことを考えてました(笑)

その後、ウォータースライダーへ!!
毎度毎度のことながら絶叫系(?)って実際に乗る(流れる?)前ってめっちゃ緊張するんですよねー。でも実際流れたら楽しかった!!!ぐるぐる回りながら流れるのは若干スピードなかったけど、直線を一気に降りるのはかなりスピードありました★やっぱりプールならウォータースライダーかな♪

他には、飛び込みがあったのでそれは避けて通れないっしょ!!っと思い、2Mへチャレンジ。でも板がまったくはずまない感じだったので、回転をかけられないっと思い、ストラドル★こちらもやるまでは緊張したけど、やったら楽しかったー!!!豊島園以来の飛び込みだけど、たまにやるぶんには面白いなぁと♪


ちなみにその結果、この背中になりました・・・2年前の悪夢が蘇ります・・・・・・












そんな感じで、プールを満喫★その後近くにあるお風呂へ!

かなり何種類ものお風呂がありました!その中でも気に入ったのが、香りがあるサウナの中に塩が置いてあって体をマッサージ出来るようになってるもの。昨日は緑茶の香り♪で癒されながら塩で体をマッサージ。

足裏を自分でやったら大分足が軽くなりました★塩のツブツブ感が足裏には気持ち良い♪片足やって、やってないほうと比べるとはっきり重さが違うんですよー!!!ぜひぜひ試してみてください★

他にも絹の湯とか気持ちよかったな。

お風呂上りは花火に備え、浴衣を着ました★だいぶ着るのに慣れて、施設の人にも『綺麗に着てるねー、二重丸!』って褒められちゃいました♪

昨日の帯は花文庫で、帯締めをしてそこにお花を指してみました!こーするだけで、だいぶ印象変わって華やかになるかも!今は、浴衣用の帯締めや帯飾りも色々かわいいのが出てるので小物で雰囲気がかなり変えられますよ♪個人的には和風の髪飾りを買って、帯にさしてみたいなぁと目論んでます★

髪型はこないだ、サイドアップっぽいものをやったので、今回はお団子に。かんざしをさしてちょっとシンプルに。

髪型と髪飾りでも全然雰囲気違うんで色々試したいです♪

その後は川崎と六郷土手の間でやった大田区の花火大会へ。けっこう直前に六郷土手に着いた割には、花火がめっちゃ近くで見ることが出来て大満足!!!!ここはホントに連れてきてもらって良かった!!ありがとう★

かなり打ち上げ地点に近かったので、端と端で上がると視界に入りきらなかったです(笑)

この花火大会いろんなおもしろい趣向がこらしてあって、中でもこれは初めて!!っていうのが、ヤングマンの曲を流して、YMCAにあわせてYMCAの文字が打ち上げられるもの。これはタイミングといい字の見え方といいすごかった!!!考えた人すごいなぁー。

他にもこれは初めてーっていうのいくつかあったんですけど、私の拙い文章力じゃ伝えられないので割愛。

ナイアガラを初めて真正面で見ることが出来たので、のっけておきます!わかるかな?












まぁそんな感じで王道のデートコースを満喫♪



で、ここで終わりか!?と思いきやこの後がまた学生らしい展開に(笑)


川崎にもう一人同期を呼んで(彼女を送りにもともと川崎まで来てたので)、3人で夜のドライブ★行き先は今年一人暮らしを始めた今日のデート相手の家です♪その後はまた家まで送ってもらいましたが。


同期二人はあっても同期三人ってたぶん私は初体験だったので新鮮でした♪

デートもドライブも楽しかったです♪また行こうねー!!今度は新車で迎えに来てください★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe