忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも・・・

30度越えしましたね。今日は暑くてビックリしました。寒さにも弱いですが、暑さにも弱いのでこれからどうしよう・・・というか、暑さ自体はそこまで気にならないんですけど、紫外線が気になります。

大学時代、背中や脚が真っ赤に焼けて、そりゃもうひどくて夜眠れないくらいの痛みを経験してから紫外線は大敵です。お肌にも悪いしね。

話は変わりますが、こないださし飲みっていいって書いておいて思いっきり矛盾しますが、4人で飲んできてめっちゃ楽しかったです。それこそ笑いが耐えない感じで。

新宿のダーツバーみたいなところで、BEEってお店に行きました。ここ、ダーツ以外にもジェンガや黒ひげ危機一髪やオセロ等などレトロ(?)なゲームがいっぱいあって楽しいです☆

ジェンガ一つ一つに罰ゲーム(とは限らないけど大体は自分がいたい)が書いてあるのやりました。昔みんなで旅行したときにジェンガをやったときは、めっちゃ弱くて7割くらい私が壊してましたが、今日は頑張りました♪それでも1回だけ壊しちゃったけど。たまにそーゆーのやると楽しいですね★

あとダーツでカウントアップ1回やりました。昔ダーツは一時期はまってて、良くいってたんですけど最近はご無沙汰だったので楽しかったです♪
そしたら、なんとなんと初500行きました★カウントアップは1回頑張ったらなんとかなるのがいいです♪昔からもうダメだろってときに半端ない集中力でブル出す子でしたから。今日はブルも出たし、トリプル20も出たし良かったです♪

こーゆーお店の中に遊ぶものがあるとこは多すぎない程度の複数人で行くほうがいいですね☆前友達と焼肉食べに行ったとき、お店の人がマジックしてくれて盛り上がったこともあったし。お店の中にさりげなく遊べる何かがあるのもいいんだなと。

ただ私が出したいお店とはちょっとコンセプトとも来てほしい客層(?ちょっとしっくり言葉なんだけど説明出来ない・・・)ともずれちゃう気がするんだよなー。なかなか難しい。でも時間だけはまだたっぷりあるので考えます★

『ないものは作ってしまえ』が私のモットーなので、作ります♪

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe