忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・

親知らずが生えてきたっぽいです・・・。左の奥歯が痛い。。

去年の夏も同じとこが腫れて、一回切って膿を出したはずなんだけど。。また腫れてきて歯医者に行ったら抜くしかないかなぁって言われました。抜くのはいいんだけど、腫れるのがやだなぁと。でもこの鈍痛つらいし早く抜きたいかも。おそらく来週抜くと思うので、そしたらまた書きます!

キリキリした痛みはそんなに嫌いじゃないんだけど、ズキズキ鈍く痛むのは嫌いです。肉体的な痛みにしろ、精神的な痛みにしろ。なんか救いようがない感じがするから。

キリキリした痛みは原因もわかってることが多いし、治ったときすっきりするし。精神的に病んでると手首切りたいって気分に陥ったり。そのほうが気がまぎれるから。

でも最近はそーゆーこともなくなってきたかな。外で、一人でゆっくりお酒を飲んだり。アロマキャンドルの炎を見つめてみたり。狂ったように本を読んでみたり。上質な入浴剤を使ったり、ことさら丁寧にボディケアをしてみたり。自分の落ち着かせ方が前よりわかったみたい。

ただそのぶん何かあっても口には出さなくなる。

兼ね合いが難しいですね。

どんなにやりきれない想いがあっても、それを人に見せずに自分の中でおさまらせる。それが出来る人が大人なのかなとも思ったけど。

大人だけども、ちょっと寂しいかな。でも誰かれかまわずギャーギャー言うのは好きじゃないし。(そーゆータイプだと思われてる気がするけども・・・)

未消化な想いとどう付き合ってくか、ときどきふっと考えるテーマです。でも正解ってないんだろうなー。なんかいい方法あったら教えてください★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe