忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創るということ

今日、初のTVのお仕事でした♪

めっちゃ緊張した!!!

そしてものすごーーーーーく疲れた。

でもでも、すっっっっっっっっっっごい充実した★

楽しかったです♪もう今の気分をそのまんま表してみました。

俳優さんや女優さんってすごいですねー。笑顔も素敵だし、声も全然違うし、テンションも変えられる。今までブラウン管を通してしか見てなかった世界を体験してみて想像以上の大変さにビックリしました。

あとカメラの撮りかた一つ、セットの組み立て方一つで全然違うものに見えるのにもビックリです。TVを見る目が変わりそうです。

そして、私の気持ちもちょっと変化しました。今までは、映像にはあんまり興味なくて一般のお客様に喜んで欲しい!!って気持ちが強かったんだけど、若いうちならドラマとか映画とかやってみたいなってちょっと思っちゃいました。

正直、身体はめっちゃきついんですけどね。朝早いし、休む暇ないし、立ちっぱだし。
でもそれでも、あれだけの人数で一つの作品を作り上げてくのってすごい!!そんな経験したことなかったから、感動。
私は今日初めてアシスタントをしたからまったく余裕もなかったし、番組にそんなに思い入れもないし1日の仕事だけど。そんな条件でも達成感はある。
だから、ドラマや映画だったらもっともっと一つの作品を作り上げたって感動も、みんなで創ってく快感も味わえるんだろうなって。
今まで、あれほどドラマや映画はやだって思ってた私が1日でこの変化。すごいです!!まぁでも、若いうちしか出来ないと思いますが。身体が持たない。

そして、今日南翔太さんのファンになりました★朝一の仕事でご一緒した(といっても私はほとんど話していませんが・・・)方で、とても素敵な方でした。顔もかっこいいし、キャラもおもしろいし、周りの方への配慮もある、雰囲気もすごく良いといいことずくめです。初めてのお仕事が南さんで、すごく良かったです。ありがとうございます。

しかも記者会見も個別取材も生で見ちゃいました♪記者会見なんて初めて見たし!!意外と質問が普通でしたけど。でもおもしろかった。

今日は、いろんなことを体験して、考え方が大きく変化した一日でした。これがどう影響していくのかちょっと楽しみです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe