忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュア★

とうとうSPもFSも終わっちゃいましたーーー!!!


いやーーーーホントにハイレベルな大会でした♪


180点いかないと入賞出来ないって・・・。ちょっと前までは180いけば優勝できてた気がするんだけどなー。ただその点数に違わない素晴らしい演技を魅せてくれた選手に感謝感謝です★


特にあっこちゃんのFSはすごい感動してぼろぼろぼろぼろ泣いてしまった・・・。あの演技を観れてうれしかった。ありがとうございます★やっぱり私は全選手の中であっこちゃんの演技が一番好き!!!!


そして、キムヨナの150点って・・・・・・!!!!!メールで結果速報してたけど、150点はすごすぎて絵文字とか記号をつける気にすらならなかったよ・・・。なんていうかホント男子並みの点数ですね。想像を絶するプレッシャーの中でのキムヨナの完璧な演技には金メダルもかすんでしまうのでは・・・と思います。


安藤美姫・浅田真央・ジョアニーロシェット・長洲未来・レイチェルフラット・・・みんな本当に素晴らしい演技でした!!!

感動をありがとうございます★


いつか会場に観にいきたいなー。出来ればあっこちゃんが大会出てるうちに・・・。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回の
普段あんまりこれ観ないんやけど
ミーハーなんでついつい観ちゃいました

あれだね 観る人が観たら上手さが分かるんやろうけど、如何せん知識がないから・・・ 世知辛い世の中ですな~エレガントなジャンプ、世界のステップだけじゃ決まらないのね

でも素晴らしいもの観させてもらったかな

皆さん、金銀のお方ばかり注目しちゃってどうなんやろね~他の日本人もいるっちゅーねん個人的にはミキティー応援団でしたトリノの憂さは晴らしきれたと信じたい

鈴木さんものびのびやってて好感あったな


しかし、ま~ 審査員の目は節穴かと言いたいなぁ~
正直日本人の点数が低いと思ったわ~どうなのぉー
以上、素人の戯言でした

関西の刺客 2010/02/28(Sun)06:03:33 編集
返事遅くなって・・・
ごめんなさい・・・。

私も安藤美姫応援してましたよ★すごく良い演技でトリノの憂さははれたと思いますよ♪SPで挑戦もしてくれたし!!勇気をもらえる演技でしたね♪


今回のオリンピックって普段よりみんな点数出てるんですよねー。あっこちゃんにしても、ミキティーにしても浅田真央にしても。日本人が低いわけでもないとは思うんですが・・・。ただ細かい採点表見たときにはやっぱりあっこの点数とキムヨナの点数の差がこんなになくてもいいじゃん!!!とは思ってしまいましたねー。。

まぁでもみんな良い演技してくれたから点数以上のもので返ってきてると思いますよ★
【2010/03/11 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe