忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP2戦目 ロシア杯★

今週も土日ともにテレビの前にかじりついて、フィギュアスケート見ちゃいました♪

とうとう安藤美姫が出てきたーーー★

個人的には浅田真央より安藤美姫のほうが好きです。あの波乱万丈(?まぁアップダウン激しいってことで。)な感じで頑張ってるところがいい★

今までで一番印象に残ってるのは『カルメン』だけど、何持ってくるんだろーと思ってたらSPが『レクイエム』でFPが『ローマ(他)』(クレオパトラのイメージだそう)。

SPは曲名を聞いて、・・・え?と思ったけど、衣装といい表現といい、めちゃめちゃあってる!!!ビックリしました★

特に最後のストレートラインステップがすごく好き。また見たい★

そして、今日のFPは聞いたときからなんとなくイメージがわくかもとは思った。が、こちらも予想以上。

すごい素敵でした★最初のジャンプだけもったいなかったけど、後半がすごいいい!!!!最後のスピンなんて見惚れてて、一瞬終わりがわからずあれっ?って思っちゃった。まだ見てたいなぁと。

今度はジャンプもミスのない演技で何点が出るのか見たいです★

GPロシア戦優勝おめでとうございます!!!

浅田真央は、これからどう上がってくるのかに期待したいです★GPファイナルは出られないだろうけど、オリンピックに出られないってイメージはまったくないので。どっから復活してくれるかが楽しみです♪頑張ってください!!

男子のプルシェンコはさすがでしたねーー!!!4回転危なげないし!!オリンピックやGPファイナル高橋大輔との対決楽しみです♪

そして2位の小塚も良かったー♪日本の男子も三つ巴になりそうですね★

これからもGPシリーズ楽しみ♪でも来週は旅行中だから見れないかもなぁ。

まぁ、キム・ヨナと安藤美姫と高橋大輔を見逃さなきゃいいかなぁという今の気分。今シーズン他にも気になる選手出てきてくれるといいな★楽しみにしてます♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe