忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東リーグ★

今日囲碁のほうの後輩達の秋の関東リーグの団体戦最終日がありました★


仕事で応援にいけなくてごめんなさい・・・。行きたかったなぁ~。二つ下の最後の団体戦だし★(あれ一つ下でも最後の人がいたような・・・笑)


まぁ、無事に全国大会出れるみたいで良かったです♪おめでとうございます★


最終戦負けて優勝っていう春と同じ展開になったのは、正直どうかと思うけど・・・。

でも私が入学してから初めてプレーオフなしで全国いけるってのはすごいことだと思います★

いつもいつも慶応とプレーオフ打ってたからねー。ようやくそこから抜け出してくれたのはすごいうれしいです!!

エースは相変わらずのエースですごく安心です★逆にある意味期待を裏切らない展開をしてくれてる人は、どうやったら期待を裏切ってくれるのか・・・。ちょっと全国大会が心配です・・・。

時間があれば、ちょいちょい顔を出したいなと思います★私も囲碁をまたちょっとはじめたことだし。応援に行く日(最終日)は勝ってほしいなー。



たまたまですが一昨日、後輩3人と私(一昨年の全国大会のメンバーで、去年免許合宿に一緒に行った4人)で飲みました♪

そのときは、バカ話ばっかりで7割くらいずーーーーーーーーっと同じ話題でした(笑)最後のほうはみんな意地だったし。もっとマジメな話してたら今日勝ってくれたのかな(笑)


やっぱり大学時代仲良かった人と飲むのって楽しいですね★4年の最後のほうは、その4人でけっこう遊んだしなぁ。今年2人が卒業しちゃうので、この先なかなか4人で集まることは難しくなるだろうけど、たまには4人で飲みたいなぁと思いました♪

一緒に団体組んだり免許合宿行ったりで、後輩や友達というより仲間ってほうがピッタリくるのかな。
今はみんなそれぞれ違う方向を向いてしまっているけれど、大学4年の後半っていう一番シメの時期に一緒に同じ方向を目指した『仲間』。これからまた同じ方向を目指すときが来るかもしれないし、来ないかもしれない。でもそんなの関係なく、今もこれからも変わらず大事な人たちです。

これからもよろしくお願いします★
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲間ってステキ
冬でもステキ

茶碗に酒注いで
旅の音聞く
独りもステキ

正に一期一会かな。大分でちょっとの間だけの旅仲間でしたけど、貴方のバイタリティを分けて貰いました☆
マジで基礎代謝あがりまくりです。感謝状おくります~
わかたか 2009/10/20(Tue)12:34:47 編集
なんか
詩人みたいで素敵ですね★

一期一会は大好きな言葉の一つです!!一期一会大事ですよねー★

常にいろんなことが一期一会なので、出来るだけそれを感じながら生きようと思ってます。

私なんもしてないですけど(むしろいろいろしてもらったような・・・)、基礎代謝あがったなら良かったです★
【2009/10/23 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe