忍者ブログ

lily cup

リサの独り言★ ~がむしゃら かつ ゆるゆると過ごす日々の出来事~
[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消せない告白  ~おいしいコーヒーの入れ方 セカンドシーズンⅢ~

きゃーーーーーー!!!!!!!!!知らないうちにセカンドシーズンのⅢ巻が出てたーーーー!!!!!!!!!



・・・はっ。またしても暴走しました。でもでも『おいコーシリーズ』のセカンドシーズンのⅢ巻が出てたなんで叫ばずにはいられません!!!(え、私だけ?ごめんなさい・・・。)
でも今出版日見たら5月31日でした★良かったー。(だって、毎日のように本屋寄ってて見逃したなんて、泣いちゃいます)


うーん、、、、あんまり暴走止まってないなぁ。おいコーシリーズ、もとい『おいしいコーヒーの入れ方』シリーズってものすごくゆっくり出るんですね。だいたい1年に1冊。今回出たのはそれの13巻目。叫びたくもなるなぁ。これだけ心待ちにしてるシリーズ他にないもん。過去で言えば、ハリーポッターくらいかな。つくづくこれだけ続くってすごいなぁと思います。

ちなみに、私がこの人たち(ショーリやかれんやりつこや丈など)と出会ったのは、なんと高校3年のとき。ゆうに6年はお付き合いしてるのです。だから1年ぶりの再会に暴走しちゃったのはお赦しください。


でもこの巻は、あんまりかれんや丈とは会えなかったかな。久々にりつ子とゆっくり会えて嬉しかった☆元気そうだったし。そして初めて会う方も出てきました。大家さんの末の息子さんです!!なかなか素敵な方です♪ショーリは踏んだり蹴ったりみたいだったけど(笑)

あ、あとなんとイラストが変わりました!!前の絵もすごく好きだったけど、今回のかれんも素敵ですよ☆

でわでわ村山由佳さんに感謝しつつ、読みましょう♪


「こういう種類の想いに、実際に苦しんだことのない人間は、たいてい、当たり前のことを言うんだよ」
つぶやくような低い声で、秀人さんは続けた。
「好きになってしまったのは仕方がないし、ひとを好きになることそのものは素晴らしい。でも、それがもしも許されない想いであるなら、なんとかしてあきらめるべきだ。あきらめられないとしても、少なくとも言葉や態度には出さずにおくべきだ、そんなのは自分だけのエゴだ、わがままだ相手と周りを苦しめるだけだ・・・ってさ。――和泉くん、どう思う?」

――中略――

「わかっちゃいるんですよ。結局のところ。いちばん許せないのは、どっちも傷つけたくないからってついどっちにもいい顔を向けてしまう自分自身なんです。そういう自分の優柔不断さこそが嫌で、それで星のになおさらきつく当たっちゃうっていうか。だって、彼女と関わると俺、しょっちゅう自分の嫌な部分ばっかり見なくちゃならないから」
「ふむ」
「だけど、そういう感情を垂れ流しにするなんて、ある意味、星野の好意に甘えてるようなもんじゃないですか。情けないったらないですよ」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[03/14 わかたか]
[03/14 わかたか]
[12/04 ayumi]
[04/21 わかたか]
[04/21 わかたか]
HN:
リサ
HP:
性別:
非公開
趣味:
トランポリン・囲碁・スキー・読書・陶芸
自己紹介:
自由気ままに生きてます★かなりの負けず嫌いで、好きなことはとことんやるタイプです♪

自己顕示欲が強く、何かを作るのが大好き!
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe